「ひと・つながり募金-熊本地震支援-」からご支援をいただくこととなりました

アミタグループ「ひと・つながり募金-熊本地震支援-」を通じてユナイテッド・アースの熊本地震支援にご寄付いただくことになりました。
「ひと・つながり募金」は、支援する/支援されるという立場を超えて、希望の持てる未来を創りたいという思いを共にする人々がつながることを願い、2011年にアミタグループが創設された募金です。

今回、熊本地震の被害地域を支援するため、集まった募金額の同額をアミタホールディングス(株)が上乗せされる、マッチングギフト方式で募金いただいておりますので、「ひと・つながり募金」を通してご寄付いただいた場合、金額が2倍になって募金いただくことができます。
(マッチングの上限は500万)
この募金は、公益財団法人「信頼資本財団」を通じて熊本地震の復興に携わる団体に寄付されます。
「信頼資本財団」は特定公益増進法人ですので、寄付者の税は確定申告することによって寄付金控除の優遇を受けることができます。(詳細はこちら
期間:2016年4月23日(土)~2016年5月22日(日)

ご寄付の方法:

「銀行振り込み」または「クレジットカード決済」

募金額は3,000円からとなります。
詳しくはこちらから

HTBKN_HDtop

また、4/23~5/22に、京都市で開催される京都国際写真祭KYOTOGRAPIE(※1)の一部会場にて、「ひと・つながり募金」の募金箱(※2)を設置して頂いています。

<募金箱の設置場所>
■KYOTOGRAPHIE会場(9カ所):開催中(4/23~5/22)京都市美術館2F、Sfera、誉田屋源兵衛 黒蔵、京都市指定有形文化財 長江家、ギャラリー素形、両足院(建仁寺内)、無名舎、招喜庵(重森三玲旧宅主屋部)、堀川御池ギャラリー
■サスティナ・ヴィレッジ(岡崎公園) アミタブース内

※1-KYOTOGRAPIEについてはこちらをご覧ください。
※2-募金箱からの募金は寄付金控除対象外となります。ご了承ください。